Event blogイベントブログ

TOMOkO with EXIT

2015年6月6日(土)19:30~ 歌姫TOMOkOとBCV改めEXITのライブ!

1433940444407 (1)

 

Vo TOMOkO

gt.小山 将平

gt.南条 耕平

ba. 西間木 陽

dr .浅賀 光太

 

メンバーのみなさん、お疲れ様でした。

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました。最後は皆さんと記念撮影。

1433940430704

5月23日 カオル with 東京ワンズ LIVE

2015年5月23日(土) カオル with 東京ワンズのLIVEにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

1433941133018

 

次回は、6月20日(土)です。カオルちゃんの演歌聴けるかも♪♪

 

大塚郷さんのライブ

1411868582749_2.jpg 1411868601632.jpg 1411868608034_2.jpg 1411868612759_2.jpg

9月21日は大塚郷さんのライブでした。郷さんオリジナルの曲もいい曲沢山ありました。前日赤坂の宇崎竜童さんのお店でのライブの話や堀江淳さんの話、亡き大塚博堂さんの話、お子さんの話、気さくに話してくれました
アンコールでは博堂さんの名曲(ダスティーホフマンになれなかったよ)を歌ってくれました。思わずうるうる(;o;)しちゃいました
最後まで私達とお付き合い頂きありがとうございました。お疲れ様でした!
またライブやりましょうね。起こし頂いた皆様ありがとうございました

2014.05.10ガチンコライブ「般若」

2014/5/10に俳優「松田優」と「木村圭作」主演のお芝居、「般若」が開催されました。 熱いステージに観客もぐいぐい引き込まれ、熱気のまま終了いたしました。 これからもお二人においては俳優としての活躍を期待してしまいます!

06

05

04

03

02

01

次のライブもご期待ください!